桜乃彩音 公式ブログです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ゴールデンウィーク☆
皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は帰省しておりました(^-^)


実家で過ごすといつもより時間がゆっくりと流れるように感じられ、穏やかな気持ちになります。

東京へ帰った途端、1日があっという間に終わります(>_<)

自宅に居るとやるべき事が沢山目についてしまうからかなぁ。


欲張りすぎると反省してしまうばかりなので、自分のペースで焦らずいこう(^_^;)




コメントに宝塚受験についてのご質問をいただきました。
お答えが遅くなってしまいまして(>_<)
ごめんなさい。



色々な考え方があると思いますが、、、

私は誰にでも平等に受験資格があると思っています。
私も宝塚に出会うのが少し遅かったので受験を諦めようかと迷った時期もありました。
でもいつか諦めた事を後悔してしまい、それを周りの所為にしてしまう時が来るのではないか、と思い受験を決意したのです。
結果がどうであったとしても、自分自身で決めた事だったら後悔はない。という想いでした。


夢があるのは素晴らしい事だと思います。
そして、その夢に向かって一生懸命頑張る姿ほど眩しくて美しいものはありません。


がんばってくださいね\(^-^)/







アイスティーの氷が紅茶!

小さな幸せ(^-^)
賑やか☆
先週末は、兄家族がお泊りに来てくれました(^-^)


夕飯の支度をしていると
4歳の姪っ子が、
お手伝いしたい!
と、、、

卵を割って混ぜたり、食器を配膳してくれたり(^-^)
あー、どんどんお姉さんになっていくなぁ( ; ; )

その横で一歳の甥は、配膳された全員分のお箸をペロペロ。味見( ˙-˙ )

帰った後、炊飯器の中にお箸置きを発見。
ゴミ箱の中には加湿器の蓋が(≧∇≦)

きゅーーーん。


彼なりに考えてお手伝い?してくれたのでしょうね(^-^)


可愛い可愛い姪と甥でした(^-^)





姪っ子と作ったクッキー。


20分間ずーっとオーブンの前で見張ってたね(^-^)





彩音
幸せな午後☆
今日はお友達が遊びに来てくれました。


思いがけず素敵なお花をいただきました。

嬉しい!!!\(^-^)/










和の雰囲気のお花。
眺めていると心が華やぎます。

視界に入ると気分がグーンと上がる。
いつもは気持ちが沈んでしまう曇り空も
今日は何だか優しく感じます。

お花のパワーと、お花に込められた優しい気持ちをいただいて(^-^)


なんて幸せな1日なのでしょう。



彩音
初節句☆
ちらし寿司を作りました(^-^)








再来年には娘も食べてくれるかな。










中々お返事が出来ていないのでこの場をお借りして。。。
お仕事を休業させていただいている間も温かいお手紙をありがとうございます。
皆様とお会いする機会がない今、近況報告してくださる事が嬉しくて(^ ^)
お顔を思い浮かべながら読ませていただいております。


私は独り言を呟く程度の話題しかありませんが、
元気ですよ!のご報告は続けさせていただきます(^ ^)


春ですね。

皆様とお会いできる日を楽しみにしています!


彩音
結婚式☆
おはようございます(^-^)


先日、大切な同期の結婚式に出席させていただきました。
現役中もいつも私を支えてくれていた子なので色々と感慨深く、幸せの涙が溢れました。

出席していた同期とも、久し振りにゆっくり話せてとても楽しかったなぁ。
会わなかった時間を感じさせない同期は
いつまでも大切な存在です。











彩音